中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

中国ラウンジ錦@豊田市

今日から出張です!

 

ってわけで前泊し、行ったことのない豊田市へGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

未開の地、豊田であるゆえに下調べもばっちり

 

と云っても、中パブのホームページがそんなにあるわけでもない

私の眼力では2軒発見できたのみ

迷った挙句セコイ私は、60分3,500円の『錦』さんにお世話になることに決定

中国ラウンジ「錦」 豊田市クラブパブスナック店

もう一軒は50分で3,500円なのね(;'∀')

 

ホテルもしっかりと近所のアルファーワンを選ぶ念の入れよう

できる社会人は準備も入念なのです(`・ω・´)

 

20時前にようやくホテルに到着

早速スマホ片手に地図を確認しつつ指定の住所に到着

豊田デビューに私の心も踊る

 

2階にあるらしく、テクテク階段を上り華麗にドアをオープン

『いらしゃいませ~』

「初めて来たイケメン先生です。一人だけどいいかな?」

 

となる予定が、、、

ドアの前には『閉店のお知らせ』の無情な張り紙

工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

どうやら7月20日をもって閉店の運びとなったらしいです。。。。

私のちっぽけな努力は霧となって飛散してしまいました。。。。。。

 

ほかの店に行こうかとチラッと思ったが、暑いさなかに歩きたくないので近所のコンビニでスイーツを大人買いし、満腹になり満足したので寝ることにした