中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

瀛@大井町

ここしばらく顔を出してなかったし、麗娜に寄ったらセットで寄るものと私の中での決まり事

大井町の昭和の名残を感じさせる小路ではなく、ゼームス坂のパチンコ屋から下の方に歩き徒歩1分

小路は人通りも多く賑やかだが、こちらは人通りも少なく落ち着いた雰囲気

 

麗娜はいかにも昔から有るスナック的な内装だが、こちらの瀛はオサレなバーのような雰囲気

BOX席は2つで、あとはカウンターのこじんまりしたお店

通りと同じく落ち着いたアダルト的な雰囲気を感じさせる内装

 

3軒目として寄らせてもらい、酒に弱い私はややグロッキー気味だったが階段を登り、いざドアをオープン!

階段を登ったと記したが、地図によると1階らしい

(´ε`;)ウーン…不思議なビルの造り

 

『イケメン先生、久しぶり~♡』と懐かしい声でお出迎え

先客様がいらっしゃたが、店の雰囲気がそうさせるのか、いつ来ても落ち着いたお客さんが殆ど

類は友を呼ぶ的な何かが働いているのか

 

半年ほどご無沙汰していたが、顔なじみの小姐も皆元気そうに働いていて一安心

働きやすい環境なのか、客層がいいのか、小姐の移動も殆どないのもありがたい

毎回毎回自己紹介だと大変じゃないですか

 

馴染みの店のいいところ!

落ち着いてしんみりと飲むことができる

年増で胸の小さい可愛い小姐に出会う!と大層な目標を掲げて飲んでいるわけではないので(大嘘)、お話を楽しみつつまったりとした時間を過ごす

 

私自身感じており、耳の痛いお話も正直に小姐からいただいたが、これも含めて馴染みの店のいいところ

生きていれば反省することや目標を感じつつ過ごすもの

そんなことを感じつつ、小姐とプチ討論会 

 

この店の、とある小姐も歌が上手く私も一緒に頑張りたかったのだが、眠さ&酔っ払い度満開で歌どころではなくこちらでは歌はナシ

喉を休める日も大切です

 

日付も変わったし、翌日は大切な商談が控えているので1時間でお暇

時速3,000円と久しぶりの景気づけに小姐全員とプチ乾杯

合計6,000円