読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

麗娜@大井町

東京都

久しぶりの大井町

 

上野からの帰り道に寄った

上野とは違う空気に一安心

 

何と言っても私の中国パブデビューを飾った店がこちらですし、大井町に来る度に寄っているので、果たして何回目かは全く覚えていない

ボトルも何本卸して何本流してしまったかも記憶に無し(^^ゞ

まぁ、いわゆる実家に近い安心感があるわけだ

 

完全なスナック風味で、小姐が横に来てくれ手と手が偶然触れなぜかギュッと握ってしまうこともないし、ゴージャスなドレスを着てお胸が偶然見えそうになることもないが、こちらのお店居心地がいいんですよ

昔はチーママがおしゃれなドレスを毎日着てたんだけどな。。。

 

何はともあれ居心地がいいのと、昔から小姐が変わることなく顔見知りなのでとても気楽に過ごせる

料金も時速3,000円で小姐ドリンクは1,000円、の業界標準?価格

 

中国パブに行きだしてから3年ほどは浮気もせずにこちらの麗娜@大井町に通っておりまして、料金体系は時速3,000円が当たり前で世の中の常識だと思っていた私

先日書いた彩@上野の時速5,000円はどうしても割高に感じてですね。。。

未だに“3”以外の数字には慣れない私

 

上野で既に酔っ払い気味だったのと、姉妹店の瀛に寄りたかったので練習中の歌を歌わせてもらい1時間でこの日はお暇

小姐ドリンク合わせて4,000円のお支払い

 

いつでも気軽に立ち寄れる店があるってのはいいもんですね

v(´∀`*v)ピース