中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

新天地

あれ?

どこかで超最近見たデザイン。。。

 

f:id:chupub:20160627192311j:plain

 

よくよく確認すると、裏面には麗人飯店の文字が

f:id:chupub:20160613181358j:plain

どうやら【官帝】と【新天地】、【麗人飯店】はグループらしいです

他にももう一店舗グループがあるらしいが、店の名前はすっかり忘れた

 

トイレにはポスターが貼ってあり、『一次会は【麗人飯店】で、二次会は【官帝】(【新天地】)で、合計○○○○○円!(金額は失念したがかなり良心的)』と書いてあった

 

これ、忘年会や新年会を狙っているのだろうが、かなり(・∀・)イイ!! 

私が沼津人だったら間違いなく通うでしょう