中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

新天地@沼津市

まだまだ沼津市での出来事

 

麗人飯店でメンバーと再合流

ここ数ヶ月で5kgほど太り、夜食は控えようと思っていのにがっちりと水煮魚を食べてからメンバーで歓楽街をブラブラと

24時もとうに過ぎ、この日はこれで解散かと思っていた矢先ポツリと立っている黒服のおぢ様発見

おぢ様の近くにはひっそりと光る【新天地】なる看板

 

お話を聞いて見ると近くにあるソープの呼びこみではなく、中国パブの呼び込みだそうな

まさしく【新天地】の呼び込みですた

さっそく我々沼津調査隊はお話を聞いてみることに

 

『時間4,000円+@(10%のサービス料金って言われたかな?)、小姐ドリンクは別』と仰る

これが沼津の相場なのだろうが、時間も超遅いしここは交渉です!

で、交渉の結果『時間3,000円(税込)、小姐ドリンクは別途』に落ち着く

ここ最近は知っている店しか行かないので入店交渉はしない私

けど、たまには入店を巡っての駆け引きも面白いものですね

*1

 

店は、うん、歴史の有りそうな造り

奥に細長く明るくはない、まさしくキャバレーって名前がぴったりそうなお店

多分30名位は入れるでしょう

 

この遅い時間に小姐が何名いたか記憶は定かではないが、年齢は割合に高そう

遅い時間でもママ以外に小姐も居たので、早い時間に行けばもう少し人数もいるのではないかと推察

 

小姐も席についてくれ、飲み始める

私もそうだったのだが、オフ会メンバーも流石に疲れたのかトークを楽しむどころではなさそうで、普段なら和気藹々とお喋りをしてるはずなのに早々とカラオケタイムに突入

少々手抜きタイムな感じ

 

実はあまり覚えていない小姐軍団なのはナイショ

しかし、私の横についてくれた小姐は歌が結構歌えるナイス小姐(年齢不詳)

古めの歌も難なくこなせる

おかげで楽しく過ごせた

 

あまり記憶に無いので書くことも大してない(・_・;)

この店のママはとても朗らかだったことは覚えている

私のテンションが低かったのが大問題なわけですが、お一人様で飲みに行っても楽しく過ごせそうな雰囲気

 

26時が閉店時間で、25時前後に入店の私たちはぴったり1時間

約束通り一人あたり3,000円と小姐ドリンクの1,000円、4,000円ずつを支払い店を後にする

 

これで沼津ツアーも打ち止めです

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o