中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

官帝@沼津市

そんなわけで沼津市中パブはしごツアー開始

 

中パブらしき名の店もそれなりにあり、ふらふらと見学しつつ決めたこちらのお店

覗いただけのお店もあり、何軒かのお店では間違いなく迷惑だったでしょう

この場を借りて失礼お詫び申し上げます

 

なぜこちらのお店に決めたかは、ママなのかチーママなのかよく分からないが、一人だけスーツ系の小姐がいて、とてつもなく綺麗だったから

最近年をとるにつれ芸能人の名前が全く思い出せなくなってきているが、とにかく私の大好きな某芸能人に似ててタマランチ会長

ほぼ席に来てくれず(;O;)遠目でしか見ていないので責任は持ちかねるが、とにかく綺麗

ドレスもいいけど、スーツで着飾った小姐もいいものですね(・∀・)

 

先ほどの【NEW大連】との差として挙げられるものは、、、こちらのお店のほうが小姐が若めか

見た感じ全員若そうだった

住み分けができているのか

私の席に付いれくれた小姐に「30代?」と聞いたら憤慨していたので、恐らく本当に若いのだろう

 

【NEW大連】の内装は良くも悪くも落ち着いたものだったけど、こちらのお店は黒基調のナウい感じのお店

【官帝】のほうが狭いのかな

と言ってもそれほど狭いわけではなく、30人は入れそう

 

最初、私の横についてくれた小姐は日本語ペラペラで超ベテランの印象だったが、途中で来た日本語不慣れな小姐がとても印象深かった

 

訳は、、、可愛かったから(*ノω・*)テヘ

毎年?開催されている、総選挙という名の茶番劇を繰り広げている団体の中にいてもトップまでイケるでしょう

90后だけあって若さも抜群です

そして勤め始めてまだ1ヶ月経ってないとのことで、初々しさも抜群

熟専の私には範囲外だが、東京に行けばこの小姐は間違いなく大歓迎されるはず

恐らく”指名”の嵐だ

接客等覚えればNo.1になる日も遠くないのでは

 

気づくと24時近くになっている

夜食ツアーとして、オフ会メンバーと合流し麗人飯店に行くことは決定しているので、2時間でお会計

小姐ドリンクを何杯出したのか全く覚えていないが、愛如さんと2人で16,000円のお会計

ってことは1人あたり8,000円なわけで、時間3,000円で小姐ドリンクが1,000円ってところなのかな

明朗会計なのは間違いない

小姐の歌がもう少し上手だとなお良しだけど、ここも良いお店でしょう

 

最後になりましたが、真面目に年中無休だそうです

沼津人はそんなに飲むの好きなんですかね。。。。