中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

NEW大連@沼津市

総勢5名でのオフ会でおじゃましたお店

 

都内から車で、静岡県は沼津市に向かう

時間もあったし、高速代をケチって沼津まで

運転は苦ではないのだけど、オンボロCar&長時間の運転は流石に疲れました

 

沼津と言われてもイメージが全く湧かない、勉強不足の私

大学時代の同級生がそういえば沼津出身だったような気がするくらい

途中の道も国道1号線を走っているうちはまだ良かったが、段々と細くクネクネした道になり、どんな都市なのか段々と不安に

 

駅近くのホテルにチェックインし、いざ歓楽街までレッツラゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私の泊まったホテルから沼津駅北口方面に歩き、そこから5分足らずで到着

店は密集しており、キャバ・比律賓パブ・中パブ等々飲み屋の種類だったら小さな都市の歓楽街とはいえ、規模の割には結構あるのではないでしょうか

箱型の風俗はどこかにあるんでしょうけど、私の眼力では発見できず

 

そういえば近くに『リコー通り』との名のストリートがあった

これは『RICOH』さんと関係有るのかしら?

と思ってwikiで見てみたら、やはり関係大有りでした

静岡県道162号沼津停車場東沢田線 - Wikipedia

世間勉強になりますねぇ

 

さてと、本日のオフ会の待ち合わせ場所は【NEW大連】でございます

NEWってことは”旧”大連もあったのだろうが、店の名前の由来は知らない

聞いておけばよかった

 

あまり上品ではない”NEW大連”と書かれた看板があり、道に迷うことはなく到着することが出来た

オフ会メンバーはとっくに到着している模様

 

どんな店なのか予習も全くせずに、ドキドキしながらドアをオープン

「いらしゃいませ~」

(小さな店だろうな)と勝手に予想してたが、意外や意外結構な広さ

40名位は入れるんじゃないかな

ピカピカの店内ではないが、清潔感の有るお店

 

小姐も店の広さに比例し多めな印象

人数は数えておりませんが、結構な人数に私もびっくり

人口20万人足らずの沼津市にこんなに小姐がいるとは

オフ会メンバーは先に飲んでおり、既に陽気な面々で私だけが素面っぽい

 

びっくりしたことはまだまだある

同伴率の高さ&早い時間帯から混みだす店内

お客さんの年齢層は高く同伴も多いとの小姐談

 

他の地域では22時を廻りだしてから混むことも多いのだが、こちらは20時半を過ぎた頃には続々と入店してくるお客様

広い店内の席も8割がた埋まってしまう

 

同伴客がこの時間に入ってくるのは分かるが、フリーのお客さんも入店時間が早い

私たちオフ会軍団はずっと居座ってたわけだが、入店時間も早いと同時に1時間居てすぐさまお帰りになるお客様も多かった

なんて回転の早いお店

これはお店にとってもありがたいお客さんが多いですねぇ

小姐の人数も多いし、お客さんの回転も早いし、きっといいお店なんでしょうな

 

この日、私の横についてくれたのは威海の小姐

胸部開放型のスーツ&スラリと伸びたナマ足で、私の鼻も伸びまくり

日本語ペラペラ

店全体でナウでヤングな小姐は見当たらず、こちらの小姐もそこまでヤングではなさそうだったが、目がクリクリで綺麗なストレートヘアで超好み

歳も35前後っぽく見え、これは私の好みにかなりストライク寄りじゃないですか~

 

と、鼻の下を最大限に伸ばしつお話をしてたら、、、、

なんと45歳(゚д゚)!と衝撃の告白が

間違っても20代ってことはないだろうと思っていたが、まさかの45

てっことは四捨五入するとアラフィフですよ

これには畏れ入った

ストライクゾーンにますます近くなり、ますます惚れてしまったのは言うまでもない

あぁ、これで私の通える範囲内にお店があれば毎日でも通うのに( ;∀;)

私も沼津人になりたい今日此の頃

 

小姐に超フォーリンラブだったものの、、、、

オフ会で入店したためシステム等は全く聞いていないが、他のお店の観察もしたかったために、途中で抜け出し沼津探索に出かけることにした

そのためオフ会の途中ではあるものの、22時過ぎにお会計を頼む

 

すると「9,000円ですよ~」とのお答え

ってことは1時間4,000円で、小姐ドリンクが1杯1,000円といったところかと推察

 

これだけお客さんが入っているお店も久しぶり

いいお店に巡り会えたと感謝し、2軒目探しに出かける