中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

麗人飯店

今宵は静岡県は沼津市でオフ会です

なぜ私と縁もゆかりもない沼津市でオフ会なのかは、网友の愛如潮水さまがいい情報をお寄せくださったから

 

そんなわけでこちら沼津市でいつものメンバー総勢5名でオフ会開催です

(∩´∀`)∩

 

こちらの店は沼津市の歓楽街?にある本場の中華料理屋≪麗人飯店≫

飲んだ後の夜食として立ち寄る

 

私の大好きな【水煮魚】をパチリとな

f:id:chupub:20160613181305j:plain

 

ほかには【羊肉串】【刀削麺】を頼んだが、撮影失念

水煮魚さえあればそれでいいのです

 

愛如さんは辛い辛いと嘆いておられたが、もっと辛くて味が濃くてもよかったかなと

羊肉串もちょっと味付けが薄くて、、、ですね

減量中の私にとっては薄味のほうがいいかも知れないが、もっとどキツイ味にしてほしかった

せっかく美味しいのに勿体ない

 

中華料理評論家の私の採点は、、、、

72点

 

f:id:chupub:20160613181358j:plain