中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

大連@福井市

蘭花で不完全燃焼に終わった私

不完全燃焼ですが、私の心の炎はまだまだ燃え続けております
 
時間も早かったために、調査続行の声が脳内から聞こえてきた
とは言いつつも完全アウェーな福井市片町
そこら辺に出ている看板を見ながら歩いてもよく分からない
 
こんな時は黒服に聞ければいいのだが、雨降りな平日のこの日のせいか、はたまたキャッチ禁止条例が徹底されているのか黒服が見当たらない
自力で探しますか。。。
 
と、ビルをガン見しながら歩くと【大連】なる文字が飛び込んできた
【大連】と書いてあるのによもやのフィリピンパブや日本人オンリーのお店ってことはないだろう
どこかのビルの4階まで足を運ぶ
詳しい住所はライターで確認してください
 
ガチャリとドアを開ける
『いらしゃいませー』
 
おお!なんと狭い店内!
5人掛けくらいのカウンターと小さな小さなボックス席が1つ
とう見ても10人入ったらぎゅうぎゅう
 
でもそれより驚いたのは小姐の人数
小姐と呼べる年齢なのかどうかはさておき、この狭い店内に5名ものレディーが!
そのうち2人は日本の人かな?
 
この日は私の他に4名のお客さん
狭いせいか人も多く感じ結構流行っている感あり
途中で何名か入店もあった
中国曲を流暢に歌う方もいらした
 
私はカウンターに通され、目の前についてくれたのは日本のおねいさん
目の前のおねいさんも、皆さん綺麗にドレスやらなんやらで着飾っている
 
歌うときは結構な密着サービス付きだった記憶
&おねいさんと想定外に盛り上がってしまい、何故かこの日もボトルを卸してしまう暴挙に出てしまった(猛省)
 
果たして2回目の来店ができるのか自信は全く無い
システムも毎度のごとく聞いていない(大汗)
 
3時間ほどの滞在&芋焼酎&ドリンク4杯くらい?
合計¥16,000
 
どなたか福井に行く方はボトル使ってくださいな