読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

北斗星@長野市

長野県

久しぶりの長野市

権堂も寂れまくりで新規開拓をする気も起こらず、『新しい小姐が入店しましたよ』とのママからのLINEに釣られ、この日も北斗星にお邪魔する

少々お疲れだったので、20時までホテルで寝て頭をすっきりさせてからの出動

 

平日&雨降りなこの日だったが、入店すると狭い店内には既にお客さんがビッシリ

『あらまぁ、ご無沙汰♪』とママからのお言葉をいただき着席

まだボトルが2本残っているそうな。。。

 

確かに新しい小姐が2名入店していた

健康的な小姐&ロリフェイスな小姐

この日はロリフェイスな小姐が横についてくれた

(以下”ロリ“)

 

ロリは顔がかなり幼い

着るものを着せれば、JKと言っても通用するのではなかろうか

実際の年齢はそれよりは高いらしいが、中国恐るべし

 

酔っ払ってきて久しぶりに歌の上手なママとデュエットでも、と思っていたがロリも歌う♪とのことでロリと歌うことにした

さすが若いだけあって、ロリがチョイスする歌はDAMに導入されていないか、おっさんの私は知らない歌ばかり

ぐぬぬ

これだとロリと一緒に歌うことは出来ませぬ

 

困ったのでロリと相談のうえ、久しぶりに中国パブでの超ベタな定番曲【童話(王光良)】を歌うことに

あまりに久しぶりなのでちゃんと歌えるか不安だったが、ここはロリも横にいるしなんとかなるでしょう

たしか歌い出しは『忘了有多久~』だったよなーと思いつつ、「お先にどうぞ」とロリに歌ってもらうことにした

 

いざ音楽が鳴り出し歌が始まります!

こ、これは!!あまりに音痴!

私も人のことを言えた柄ではないのは百も承知

だけども、うん、何を歌っているのか全くわからないよ。。。

目を閉じてロリの歌声も気にせず頑張ろうと思ったが、かなり厳しい

 

ロリは声量も超豊か

釣られまいと必死に私なりに頑張ったが、どうやっても修正が不可能

修正する(一緒に歌う)のは途中で諦め、あとは全てロリに任せることにした

 

ロリが歌えない歌を選んでしまった可能性もあるので、あとはロリに歌のチョイスを任せてみたが何もかも違う歌になってしまっている

けど彼女が楽しそうだったから私も満足だよ。。。

何曲か歌ってもらい全て何かが違うことが判明したので、歌は終了して世間話に変更

 

3時間半ほどゆっくりと飲みつつこの日はお開き

小姐ドリンク2杯込みで¥8,000

相変わらずコストパフォーマンスは抜群に良い

あとは綺麗な歌を聞かせてくれれば。。。

 

頑張って飲んだつもりだが、依然ボトルは2本残っているらしい

 

たまにしか行けないこちらのお店

いつになったらボトルが空くのだろう