中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

満天星@赤羽

久しぶりの赤羽
家から近い気もするが、終電を気にせず飲みたいためホテルが空いてないと行く気がしないの。。。
爆買の影響かはよく知らないが、異様にホテルが取りづらい日が続きついつい足を運ばなくなってしまった

そこまで大きな街では無い気もするが、カプセルからシティホテルまで空きがない日が多い
なんでだろ?

すっかりご無沙汰してた満天星にお邪魔する
20時半にはお店に到着する優等生っぷりを遺憾なく発揮
先客1名

前回は春節の頃だったか
2ヶ月ほどのご無沙汰だったわけだが、新人の小姐が入ってた

久しぶり〜と会話を楽しんでると。。。
先日、お店に有名人がやってきたとのこと
私より有名な人って誰ですか?と聞いてみると、元EXILE松本利夫さんが来店されたとのこと

カッコいいし優しいしetc、、、べた褒めだった
軽く嫉妬
詳しくは店のFacebookに書いてるらしいので、興味のある方はご覧ください

DAMに筷子兄弟の父亲が新曲で入りましたよ♪とご紹介を受け、ついにDAMで初挑戦です
高い部分の声が思ったより出せず。。。
まだまだ練習が必要かな
高い声をちゃんと出せるようにするにはどうしたらいいんでしょうかねぇ

寝不足な日が続いておりやや辛くなってきたので、結局23時過ぎにはお会計をお願いする
ホテルを予約した意味はなんだったのか果たして不明

3年前に初訪問した時とはシステムが変更しており、その昔は時間制だったけど、現在はボトルが入っていれば無制限¥5,000のありがたいシステムに
ボトルが終わってしまったので、この日も新しくボトルを卸してもらった
鏡月で安く上がっているのも大きく貢献しているかと思うが、2時間ほどの滞在で¥10,000
ご馳走様でした