読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

Calla@富山市

富山県


 今年になって2回目の富山市
まさか2回も来るとは思いもよらなかった

2回目になれば桜木町も慣れたものww
見慣れてはいないが何となく知った顔をしながら歩く

と、なにやら横文字の中パブ発見
Callaと書かれている
Callaが何かは全く知らないが、まずは入ってみましょう

お客様と食事をしていたため遅い時間での入店
『いらしゃいませ-』

グレーの落ち着いた店内が目に飛び込んでくる
広さはどうだろう、25人位は入れるのかな?

時計をチェックしてなかったので正確な時間は分からないが、23時位だったはず
お客様は誰もおらず、いきなり飛び込んでくる一見さまの私にも関わらず暖かく出迎えてくれ、カウンターにご案内

カウンターの奥には、小姐が勢揃い
6名くらいだったか
先日お邪魔したcocoと比べると、年齢が若干高そうな気が

皆さん日本語ペラペラ
日本歴長そうな小姐たち
地域はバラバラだけど、みんな北の出身だと言ってた

何やら壁に花が飾ってある
興味を持ち、あの花はなんて名前なの?と聞いてみた

はい、察しのいい人はわかりますね
Callaとは花の名前らしい
ママが好きな花だと言ってた


イケメンでない私は花の名前なんか全く知らない
女ゴコロも全くわからない(・_・;)
見てわかる花といえば「桜」「ひまわり」「たんぽぽ」くらい
ここで花の名前を一発で言い当てることができれば、モテた人生を送ることが出来たかもしれないと、ふと感じた

客商売に慣れてそうな雰囲気で、和気藹々と富山事情と中国事情のおしゃべり&カラオケに勤しむ

入店の際にシステムは確認しており、1時間¥4,000だと聞いていた
お客さんもいないし「1万円で、時間が来たら追い出して♡」と頼んであり、都合2時間ほどの滞在
みんなに一杯ずつご馳走した気もするが、1万円で収めてくれたママに感謝

AX