中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

麗華@松本市

個人的な松本市でのシャングリ・ラと並ぶ良店
駅からも近く、ビジネスホテル街?からも非常に近く酔っ払っても安心して帰ることができる

店の看板は非常にひっそりと立っており、青を基調にしたなんとなく上品な印象

看板に負けじと店内も上品にまとまっている
オフホワイトなのかな、清楚でキレイな店内

お一人様の私はほぼカウンターに通され、ソファでゆったりと出来ないのがぐぬぬな所
その気になれば4〜50人程は入れそうで、小心者の私にはやや広すぎる感のあるのが残念ポイント

小姐も松本ではかなり可愛いのではないだろうか
私のリサーチでは北の人が殆どかな

ドリンク攻撃もほぼ無く、乾杯として最初の一杯くらいがあるだけ
カウンターで飲んでる時には、ドリンクをお願いされたことは全く無い

気軽に立ち寄れるいいお店

初めて行った時は確か90分で\5,000だった気がするが、そのうちに70分\4,000になり、またまたそのうちに60分\3,000になってた

半年に一回くらいしか顔を出さない非常連が物申すのもどうかと思うが、システムだけは変えないで欲しいと思う今日この頃