読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

PUB-F@平井

東京都

バンザーイヽ(´ー`)ノ
春節も終わり、どの店も少なかった小姐が日本に帰国?してまいりました

久しぶりの訪問のこちらのお店
ママも春節の頃は中国に戻っていたが、日本に戻ってきたのを確認して訪問する

平井駅南口から、中国パブが固まっている場所とは反対の方に歩き徒歩2分
なぜこちら側サイドにあるのか、今度行った時に聞いてみよう
2分とHPに書いてあるので2分にしてみたが、実際はそれよりもっと早く着くはず

そんなに広くないワタシ好みの店内
ちゃんとカウントしたことはないのだが、一昨年くらいに周年パーティーに誘われおじゃました時は、15人位のお客さんだった記憶だが激狭だった
まぁ、これくらい狭くもなし広くもなしの店内が一番楽

内装はママの趣味が良いのか、それとも私と運命の糸でつながっているのか、ワタシ好みの落ち着いた色合い
トイレに入るところに段差があり、入る時はいいのだが出るときに必ずやお約束で足を躓かせるのは直してくださいませ

春節が終わったとはいえ、この日はまだまだ中国に戻っている小姐もいた
この時期の付き物なので仕方ないですねぇ

こちらのお店がオープンしたての頃から数ヶ月に一度は足を運んでおり、小姐の入れ替わりも何回か目にしたが、殆どの小姐が長く勤めている
ママが好みって贔屓目もあるとは思うがお店全体が家庭的な雰囲気なのではと推測

惜しいのは平井にはまともなホテルが無いこと(´ε`;)ウーン…
近くにいかにも中国っぽい名前の2文字のホテルがあり、便利といえば便利なのだが、カーテンが薄っぺらいのか朝日が眩しくてですね。。。
これさえなければ終電も関係なく飲んでいられるのだが、朝日の差し込みには勝てず目を覚ましてしまうので、終電間際には我が家に戻らねばならない

HPに書いてある通り1時間¥3,000
平井の相場ってものかしら?
カラオケ歌い放題だとなお嬉しい