中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

ダイヤスター@小岩

なぜか何回か訪問した店
華麗に素通りのはずが、先日席についてくれた小姐に見つかってしまい連行される

3階まで歩かされる

私基準で、かなりキレイめなお部屋
いつ出来たのかは知る由もないが、何となく新しそう

初訪問した時のこと
給料日直後で小金持ちだったせいもあり、ドリンク攻撃に『随便』と答えてしまう手痛いミス
それ以来、ドリンクはワインが勝手に出てくる不思議な空間( ;∀;)

私の行く日は何故か客がほとんどいない
そうすると麻雀も始まってしまう魑魅魍魎な中国パブ
福建式の麻雀で見てても何がなんだかわからない

こうやって書くと全くよろしくないお店のような気もするが、週末は混んでいるとの小姐情報なので、きっと楽しいのだろう

麻雀好きの私なので麻雀を見てるのは楽しいのだが、私にとって肝心の飲みのシステムはあって無いような気が