中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

マドンナ@立川市

久々の立川
どれくらい久しぶりかと言うと4ヶ月ぶりくらい
大したことはない

もともと八王子で飲もうかと思っていて八王子の街をブラブラしてみたが、お金を下ろすのをころっと忘れていた
痛恨のミス( ;∀;)

私のメインバンクの某銀行カードは、21時以降はセブン-イレブンでしか引き出すことができない
必死にセブン-イレブンを探しだし、なんとか引き出したものの、かなり駅よりのところまで戻ってきてしまった

やる気を削がれ、八王子は諦め立川に移動開始
中央線で10分ほどで到着

冬のせいか、街を歩く人々もかなり少ない立川南
それに比例して暇そうなキャッチのあんちゃんが多かった
少し進むとキャッチに捕まり、また少し進むとキャッチに捕まり。。。の繰り返し
そんなにお客さん少ないんかいな

目当ての店は決まっていたのでキャッチを断りつつお店に到着
『マドンナ』

1時間\4,000のところ\3,000にしてくれと交渉してから入店
ママに言えばすぐさま\3,000にしてくれるのだが、一応ここは駆け引きを楽しんで、ですね(^o^)v

店の看板が出ているところの2階に案内される
いつ来ても狭くやや薄暗い店内
5人掛け位のカウンターと小さなボックス席

やっぱり変わんねぇなと思いつついると、4ヶ月ぶりにママがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私、ここのママさんかなり好きなんです(*ノω・*)テヘ
久しぶりの再会にカンパーイ

案内してくれたおねいさんにもご馳走したが、5分も経たないうちにすぐさま飲み干し、ドリンクの再要求をしてきた
心の狭い私は拒否&以降全くのシカト作戦に
私のつまらなそうな顔を察したのか、案内おねいさんは去っていってしまった
完全勝利!\(^o^)/

お客さんも全くいなかったこの日は、ここからママとお喋りタイムで楽しく時間を過ごす
4ヶ月ぶりに顔を見たら少し老けた気もするが、化粧の問題でしょう
相変わらずラブリー
久しぶりにママともカラオケをし、あっという間に時間が過ぎる
一曲別途\200

ここのところただでさえ弱いお酒がますます拍車が掛かってですね。。。
1時間も経ってない気もするが、いい感じに酔ってきた

まだまだ時間があるよと言われたが、眠さには勝てずにお会計してもらう
合計\5,000+カラオケ代\400

半年後くらいにまた会いましょうと挨拶して帰宅