読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

ステラ@横浜市中区

2年ぶりくらいの関内泊
前回は福富町をぶらぶらしたものの、田舎者にとっては敷居が高く何もせずにホテルに戻った記憶
今回はオトナになった私を見せつけるのです

始めて行く場所では、ボラれた経験からインターネットで下調べを敢行する、殊勝な心がけの私
『関内 中国パブ』でGoogle先生に聞いてみると出てきました!
【ステラ】

勝手にURLを貼り付ける
http://ameblo.jp/stellaayaka/

HPのある店はボラれないと決めているのでHPのある店から小手調べ

広くも狭くもない店内
当たり前だが、お店のHPに載ってるママがいた

私の横についてくれたのは名前は失念したが、日本に7年になるらしいベテランのおねいさん
年齢は推して図るべし

狭くも広くもない、私にとっては居心地のいい広さ
20人位入れるのかなぁ

私は20時過ぎには着いている
結構暇そうだったんだけど。。。
21時を廻る頃からようやく混みだす店内
暇そうにしていたおねいさんたちもバタバタと動き回っている

若そうな団体さまから、年齢の高めな個人さままでさまざまなお客さん
ママも問い合わせの電話か?電話をとったり予約席を用意したりいろいろと大変そう
人気のお店なんですね

ドリンク攻撃全く無し
攻撃が全く無いので、恐縮した私はおねいさんに《どうぞ〜》と紳士を演じる
アルコールではなくジュースにするよう頼んだのは内緒だ

入店の時に本日は1万円までにしてくれと頼んであり、会計はぴったり1万両
時短もなく2時間ちょっと居た計算

結構な良店と判断
愛されてるんでしょうな

いいお店でした