中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

天天来@吉祥寺

出張一日目
明日までは気持ちに余裕がある日程
今のうちに飲みに行っておきましょう

まずは吉祥寺の夜の街をブラブラする
アーケードがありそこにはヤングがたくさんいたが、この日は祭日のせいか飲み屋街はそれほど歩いてなかった

黒服はそれなりにいたが、皆さん割合とあっさりしており、お断りするとすぐに退散してしまう
あまりしつこいのもどうかと思うけど、元気なく?感じた

少ししかブラブラしてないので断言はできないけど、飲み屋ストリートはそんなに広くないのかなー
お客さんの少なさと相まって静かな街並の印象

面白そうなところもなかったのでこの日はホテルで寝ちゃおうと思ってた
それでもストリートの端まで歩いていくと何やら看板発見
よくわからないけど入ってみましょう


お客さんはどうやらまだ来てないみたい

ドアを開けるとママがびっくりした顔で出迎えてくれる
祭日の夜来る一見さんも少ないのでしょう

まずはシステムの説明から
1時間¥3000、2時間で¥5000カラオケは別料金ねとこのと
ボトル入れれば時間制限はなく¥3000みたいだが、この日はボトル入れずに飲み放題コース

この夜はママとおねいさんの二人体制でやってたが、通常は4〜5人ほどおねいさんがいるとのこと
ママは上海人だがおねいさん達は日中混合軍だそうで、この日は山梨県出身のおねいさんだった

レディに歳を聞くのは失礼なので、ママには歳を聞いてないけど日本に来て25年くらいと言ってた
私よりは年上っぽいです

途中でママがチャイナドレスに着替えてた
かなり露出度が高く、年増好きの私にはたまらない
(・∀・)
締まってない肉体がなんとも。。。タマランチ会長

3月に移転してきたらしいが、そこまで綺麗でもない
居抜き物件を借りたのかな?
中はそこそこ広い
テーブルが5つと8人くらいは掛けることができそうなカウンター
一見さん且つお一人な私はもちろんカウンター

ママとはそこまでしんみりと話をしてないが気さくな人だった
ママ手作りなのか?おでんGet
餃子なんかも出てくる日があるらしい

常連さんの多い店と言ってた
確かに置いてあるズラッーとボトルには名札が掛かっている

お客さんがいないのでよくわからないけど、騒ぎまくる雰囲気のお店ではない
落ち着いて飲めるんじゃないかな

2時間飲んで切りのいいところで退散
ママに2杯ビールご馳走&カラオケ別料金
3曲歌ってます
合計¥7600