読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

スナック香@蒲田

ホテルに着いて少々電話をしてから蒲田の散策
それにしても歩くのも辛い寒さ

そういえば地元を出発するときに道路脇に立っている電光掲示板を見たら−10°だった
そりゃ東京も寒い訳だ

寒いなか頑張って飲みに行くのもなぁと思っていたが、年内の出張もこれで最後だろうし気合い入れちゃいましょう(*^-^*)

向かった先は検索すると思いっ切り上位に来る【スナック香】
西口から右に曲がりパチンコ店の向かいのビルにある


表に大きく看板あるし、ホームページにも親切に道が書いてあるので迷うことはなく行けた

表に他のスナックの看板も出てた
全て中パブっぽい雰囲気だったが、実際はどうなんだろう?
蒲田に泊まる機会があったら要検証です

時刻は20時半頃
いざ突入です

『いらしゃいませー』
おねいさん達が優しく出迎えてくれました

先客がいたことに少々びっくりする
どうやら19時からオープンしてるらしい
夜に弱い私にとっては神のような店
(近ければ

きれいだが中は広いとは言えない店内
恐らく10人もお客さんが来たらかなりキツキツ

この日はおねいさんはママ合わせて4名
狭い割にはおねいさん多めなのかしら?
私の鋭い眼光によると30手前くらいのおねいさん'sと見たがどんなもんでしょうか

この日はX'masも近いってことでサンタのコスプレDay
ミニスカサンタでした
柔らかそうな太股を堪能してました(・∀・)

ホームページにも書いてあるが、カラオケで95点以上だと、なんとその日の飲み代がタダ
天使の歌声を持つ私としてはChallengeしなきゃイケませんね






タダ酒の為に必死に歌ったが撃沈
ビブラートとやらがくせ者でした(;^ω^)
歌いまくってればいつか95点を超える日が来るのかなあ

その後常連さんらしき方も見えはじめ、狭い店内がますます狭く感じられる

時間も2時間ほど経ったし私も帰ることにしましょう

時速¥4000+おねいさんドリンク3杯の合計¥11000
のはずが『ホームページ見てきてくれたから』と1000円お勉強してくれた
ありがとうございました

おねいさん'sはノリがいいし、狭い店ならではの適度な密着感もあり楽しかった
お会計後にX'masプレゼントももらってしまった

全くの一見さんなのになんか申し訳ない

そういえばメニューに福州魚丸があった
これ美味しいのよね(*^-^*)

(画像は別のお店で撮影したものです)

今回はお腹すいてなかったので食べなかったが次回機会があったら食べに来ねば