読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

Sweetiss@赤羽

東京都
続きで無いようで一応続き

思い起こせばここのおねいさんだ


鴎の有ったビル
鴎には行ったことありませんが

私の意中のおねいさんの件は置いといて。。。

ここのお店、ママがすごーく可愛いの(〃∇〃)
48人いるグループの中に置いても、間違いなく一番人気になるであろう可愛さ

年はそんなに若くはないみたいだけど、とにかく可愛い

けれど何故かいつ行っても暇そう。。。
私が行く時が偶々なのかは知る由もないが、3名以上のお客さんが入っているのを見たことがない

私の可愛さの基準が狂ってる可能性も、無きにしもあらずなのは否定しない
けど店内も程よい狭さ、内装ピカピカ、カラオケのデンモク?もビッグでナウい
それなのに、、、ってのが私の正直な感想

1時間\3000,おねいさんドリンク\1000の超標準的な値段設定
喋っている言葉から推察するに全員福建の人かな

空いている店好みな私ですが、もう少し賑わってもいいお店でございます