中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!Twitterに書き込みつつブログも記していく面倒くさがりやな40代♂。変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/ 中国パブ巡り@chupubのフォローもよろしくね♡

夜来香@大森

お盆後の久々の出張
泊まったのは我がブログに何回か登場している“ヴィアイン東京大井町”なのでホテルレビューは無し

中国パブの新規開拓が飽きつつある今日此の頃
やっぱり慣れたお店のほうがいろいろ融通もきくし、料金がどうこう気にしなくて済むし
ボトルが入った店は何軒かあるので、そこに行ってまったり飲んでたほうがいいのではないかと
これぞ!と思う店は、私の出張の範囲内だと新たな発見はしづらいんですよねぇ

これから中国パブの新規投稿が減る予感。。。
と書きつつも、新規開拓に大森まで足を伸ばす健気な私(●´ϖ`●)

いろいろとネットを観察してたら大森にも中国パブのお店がありました

ジャスミンと肩を並べる多い名前(私調べ)の『夜来香』
『夜来香』と名がつくお店にはボッタクリは無く安心して飲める(適当)

駅から2,3分の好立地
同じビルの4階には『ロンシャン』と名がつく中国パブがある
経営者が一緒かどうかは全く知らない

kannbann

途中のお店の入り口にはおねいさんがズラーっと入り口で客引き?をしているお店があった
あそこも中国系なのかなぁ
店名は失念

エレベーターで3階まで上り意を決して突入!
早めの訪問で、おねいさんもびっくりしてた

店内は一昔前のスナック風味
赤が基調の、よく言えばレトロ感、悪く言うと古臭い装飾
テーブルは5つくらいだったかな
その気になれば25〜30人位は入れそう

この日は水曜日だったが、若くはなさそうなおねいさんが2人とママの3人体制だった

システム確認
時速¥3000
おねいさんドリンク1杯¥1000
カラオケ歌い放題
よくあるシステム
さすが安心の夜来香

中国出張のお客さんからもらったお土産らしいものも出してもらってしまった
omiyage
私が食べちゃってもいいんですか?

有名らしいが私は初見
いくつか食べさせてもらったが正直なところ微妙な味
私だったらお土産には買わない系
私のために買ったものではないのは知っているが、図々しい感想でスイマセンm(_ _;)m

途中カラオケも何曲か歌ったが、あまり盛り上がることもなく時間が過ぎていく
おねいさんたちも色々と話しかけてくれるのだが、、、、
よくある黙りこくってスマホをいじるクソな店ではないが、なんとなく盛り上がりに欠ける
原因は不明、私の気分が乗らない日だったのか

セコい私にしては珍しく、時間が来る前にチェック
う〜ん、やはり行き付けのお店に行ったほうが良かった気も。。。。