読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

スナック恋恋@松本市

麗華は1時間で退出したしどうしよう。。。
まだホテルに戻るには早いか。。。。

なんて心配はいりません(^^)
しっかりと予習済み

本日は初挑戦のスナック恋恋に行ってみましょう
スナック恋恋
読み方は“こいこい”ではなく“れんれん”らしい
こいこい”のほうが良い響きな気がするけど
IMG_20140409_213636.jpg

リッチモンドホテル松本の横にある
2階だったかな
昔のスナックビル?の中にあります

この日は水曜日
お客さんは多いのでしょうか
と思いつつドアを開ける

『いらしゃいませー』
お客さんが1名とおねいさんが2名
ホームページに載っているおねいさんと載ってないおねいさんがいた

広いとはいえないけど、黒を基調とした店内は清潔感抜群
テーブルが4つとカウンターだった記憶

お一人様の私は先客と一緒にカウンターへ

最初にシステムの説明から
飲み放題は2時間¥4,000
ボトル入れれば¥3,000で時間制限なしとのこと
初めての店でボトル入れることは滅多になく、この日も飲み放題コースを選択

少々カラオケを練習してたらママが登場
ホームページそのままの人

誰もカラオケを歌わない中、空気を読まずに一人で歌う私(*^_^*)
練習の甲斐あってか褒めてくれた(*^_^*)

週末はどうか知らないけど落ち着いたお店の印象
途中でママと一緒にお客さんが登場したけど、その方も落ち着いたイメージの人
私がカラオケしてたくせにだが、騒がしくもなくいい感じでした

カラオケを歌いつつ談笑しつつ2時間が過ぎお会計
途中おねいさんに1杯ごちそうしてます
合計¥5,000
カラオケ無料

近くにあったらそこそこ安いし、ママのノリはいいし、通うかもしれないが松本は我が家から中途半端に遠い