読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

満天星@赤羽

東京都
泊まるところは板橋
赤羽には行ったことがなく、バスの乗り換えで利用したことがあるのみ
駅前はそこそこ大きかった記憶が
そんなわけで今回の探索は赤羽に決定

板橋駅から埼京線で5分
終電も25時まであるみたい
これならそんなにせかせかしなくても楽しむことができそう

Google先生に『中国パブ 赤羽』で質問してみた
けっこう上位に出てくる"満天星"
今夜はここに行きましょう

赤羽駅に22時前に到着
ホームページには徒歩一分と書いてある
GoogleMapもしっかりとホームページに載せてありこれなら迷うことは無さそう

颯爽と道を歩くが、、、、迷いましたp(^^)q
お店が悪いわけではないのは百も承知です

赤羽の印象
キャッチが多過ぎ!
迷ってる間に何人のキャッチに声をかけられたことか
キョロキョロしながら歩くとやっぱりいけませんね。。。

15分ほど歩きようやく到着
ビルの4階にあるみたい
このビルは飲み屋ビルなのかしら?
たくさんのスナックやパブの看板が光ってた
その中に光る満天星の文字が!
レッツゴー♪

『いらしゃいませー』
どうやら私一人の模様
初心者なのでママからシステムの説明を受ける
説明をしっかりしてくれるのは非常に好印象

全部で15人くらい座れそうな席
ホームページによるとオープンしてそんなに時間が経ってないみたい
内装は綺麗で落ち着いた感じでこれまた好印象
まったりと息抜きできそうです

この日はママとおねいさん二人の合計3名
皆さん日本語お上手

ホームページに書いてある通りママは綺麗な方
おねいさんは一人はヤングレディー
もう一人は日本歴が長かった記憶があるけど豪快そうな印象
全然豪快じゃ無かったらゴメンナサイ

途中何名かの来客があったが気にせずカラオケしてました(=^_^=)

カラオケにはピッタリ賞があるらしく、要はぞろ目を出すこと
この日は88点を出すとママからなにか貰えるとのこと
頑張ってチャレンジしてたが87点がマックスでした(ノ_・、)
まだまだ修業が必要の身ですね

私でも87点を叩き出すことができたということは、カラオケは甘めの採点なのでしょうか?
ピッタリ賞を長野のお土産にしたかったんだけど、この日は残念ながらお預け

明朗会計のホームページの文字にはうそ偽りなく凄まじく明朗会計

おねいさんが時間ごとかな?立ち代わるのでその都度乾杯してます
時速¥5000(カラオケ込)

帰るときママが一階までわざわざ送ってくれた
一見の客にありがとうございました
こういった細かい心遣いはありがたい

赤羽に行くことは滅多に無いけど、次回も機会があったら寄ってみたいと思った

個人的にカラオケに夢中になりすぎ、終電を自分の意思でスルー
帰りはタクシーで板橋駅まで戻る
¥2000の余計な出費(-.-)
反省です

タクシー乗り場まで少し歩くんだけど、マッサージのおねいさんの人口密度が日本一多いんじゃないかと思われるほど途中で声をかけられまくった

ライター集めを忘れてました(>_<)