読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

茉莉花@富山市桜木町

富山県
富山市に宿泊の本日
目的地周辺は調べておきました(キリッ

どうやら富山市桜木町ってところが富山市の歓楽街らしい
私的には横浜を思い起こさせる地名だが、果たしてどんなところなんでしょう?

ホテルで昼寝をしようと横になったはいいが、気付くと23時過ぎ(^.^;
もともとのマイプランではすでに飲んでる時間の筈だがもうこんな時間に(>_<)

正直なところ面倒臭い感が半分、ワクワク感が半分だった 
が、そうそう来るところでもないし世間勉強の名のもと出かけることにした

桜木町をとりあえず一周してみた
思ったより沢山のお店
夜の街恒例?の黒服さんもいらっしゃいます
マッサージサンゼンエンの声もかなり聞こえた

この日は土曜日のせいなのかな?人通りも多く黒服さんも忙しそうだった

さて、下見も終わったし真面目に飲みに行きますか

一軒目    安そうなスナックに突入
70過ぎたおじいちゃんの憩いの場となってる(>_<)
石原裕次郎を熱唱してて、おじいちゃん仲間はたいそう盛り上がってたが私的にはかなり盛り下がる
30分ほどで耐え切れなくなりおあいそ

二軒目  黒服さんがすすめてくれた店
オススメの割には私のほかにお一人様がいらっしゃるだけ
(゚-゚)
盛り上がることなく時間が来た
正直な話、あまりの盛り上がらなさに時間が来たことにホッとした

今回の富山見学は、単なる徒労と散財に終わってしまったと反省しつつホテルに戻ることにした


ホテルへの帰り道、ふと看板を見てたら。。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と大袈裟に書くわけではありませんが、よさ気な感じの看板発見


つまらなかったらすぐ退散することとして、とりあえず行ってみよう
『こんばんは(゚▽゚)/一人なんですけどいいですか?』

おねいさんが席まで案内してくれた
ほのかな照明でかなり綺麗&上品な店内
黒を基調にしてあり、天井も高く圧迫感がございません

テーブル席が2つだったかな、あとはカウンターのそんなに広くはない店

この日はおねいさんはお二人
私より少し若そうな印象
確かお二方とも大連出身だと言ってたような記憶が

私のほかにはダンディな上司と部下の組み合わせっぽい団体さんと、常連らしき人が3人
皆さん騒ぐこともなく私も落ち着いて飲める
カラオケの音量も小さすぎず大きすぎずでいい感じ

お客様、皆さん非常に紳士で一見さんの私にもいろいろ話しかけてくれてた
おかげさまで、出張前と比べるとかなりの富山通になりました(*^-^*)

そしてここからが大事
おねいさんだと思ってた女性がいるんですが実はママでした

この場を借りて告白しちゃいます!
かなり好みなんです!
どのくらい好みかと聞かれると即答で1億万点をつけちゃうくらい

目と目が合うのが楽しくて楽しくて。。。(*^-^*)
これは、そう、フォーリンラブですね(*^-^*)
あぁ楽しかった(-^〇^-)

フォーリンラブしたが、翌日の仕事が気になるため1時間ほどいてお勘定を頼む
システムは聞いてない(汗

おねいさんドリンクとして2杯あったような気が。。。
合計¥7000でした

次回富山に機会があったら間違いなく寄らせていただきます
桜木町の中心で愛を叫ばねばイケませんね(*'‐'*)♪