読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

中国スナックパンダ@松本市

長野県
本日の一軒目はどこにしましょ?

久しぶりに顔でも出すかとテクテク歩いて、スナックパンダをチョイス
4月に来て以来だから半年ぶりか

画像の奥のフィリピンパブは行ったことがない(^^ゞ

相変わらずのコストパフォーマンス抜群のお店
松本市は全体的に安いとはいえ、おねいさんの給料体系はいったいどうなっているのか

3階には きらら があるが、きららはスルーし2階のパンダに突入

前回訪問時は週末のせいかかなり混んでいたが、本日はどんなもんなんでしょう?と思いつつガチャリとドアノブを捻る

おやまぁ、先客様1名
好きな席に座っていいとのことで、ど真ん中のテーブルをチョイス

半年前に着いてくれたおねいさんが本日も私の席についてくれた
イケメンの私のこともしっかり覚えてくれてた様子
一安心

特にこれと言った特別な事態もなかったので書くことも特に無いが、ドリンク攻撃は相変わらず無い
この日は2時間で退散したのだが、全くドリンク要求がなく私が切ない気分になり、最後のほうでおねいさんにご馳走

平日のせいかおねいさんも少なく先客様も途中でお帰りになり、終始私一人でお話とカラオケをしているだけ
内装も綺麗だし、30人位は入れそうな適度な広さだし、もう少しお客さんが入ってもいい気もするが
今思い起こすとシャングリ・ラとは全く状況が違いますな

看板に偽りなしの2時間¥6,000とおねいさんドリンク¥1,000の合計¥7,000