読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

パブ カリス@蒲田

出張に行き、商談も無事に終わりホテルにチェックイン

大井町のホテルに泊まり疲れた脚を伸ばし、シャワーを浴び疲れを飛ばす
大井町はどこに行くにも何気に便利だし、夜は結構静かだし飲み屋は安いし気に入っているのだが、唯一不満な点が。。。
周辺ににゲーセンがないんです

暇な時は麻雀に限る!って訳で時間があれば麻雀しています(*^-^*)
500円あれば1時間遊べるし、パチンコなんかと比べれば安いものと思いゲーセンを探しては麻雀してます

先述のとおり大井町ではゲーセンが見当たらないので、電車一本で行ける蒲田に出没し遊んでる

この日はそんな蒲田での日記

蒲田駅西口を右斜めに向かうとゲーセンがある
調子も良くランキングも上昇

500円ほど使ったところで21時前後になったし、そろそろホテルに戻ろうかとゲーセンを出た
その前にコンビニに行ってコーヒーでも買って帰りますかね

テクテク歩いていくと目の前にはおねいさんがいらっしゃる
飲みに行きませんか?と話し掛けられ、金額を確認すると4000円飲み放題とのお答え

たまには(いつも?)飲みに行こうかと思い、おねいさんに着いてエレベーターで上る

着きました!


一度来たことあるような無いような。。。

暗め&大きくはない店内
私のほかには先客さまが一人

呼び込みのおねいさんが同席する
他には2、3名のおねいさんがいるらしい

同席したおねいさんは私と同年代らしく上海から来たとのこと
暫し上海ネタで盛り上がる

そのうちに別のおねいさんも登場
(同伴出勤)

私の席にいたおねいさんが結構好みのタイプだったので周りを観察してはいなかったのだが、よくよく見回してみるとかなり可愛いおねいさんがいた記憶
見た感じは27前後か

入店からずっと照明は暗かったので責任は持ちませんが(・∀・)

狙ってかどうかは知りませんが、この"照明が暗い作戦"ってありなのかも知れませんね
エロい雰囲気だし何となく落ち着いて飲める
私だけかな?

落ち着いて飲んでたらあっという間に時間が過ぎました
しっかりと『時間ですコール』ございました
自動延長の店は個人的にボッタクリだと思ってるので、このお声掛けは拍手ものです

1時間¥4000+おねいさんドリンク¥1000

麻雀もうまく打てたし、過剰なドリンク攻撃もなかったし気持ち良く大井町まで戻ることができた