中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

喜歓@神田

さてと、ニューステーションホテルで風呂も浴びたし暑いけど神田散策に出かけますか

時間は19時を過ぎたところ

ひとまず麻雀@ゲーセンで時間を潰す
かなり負けが込んでイライラしながらやって気づくと21時を廻ってた

明日の商談は午後から
すこし飲みに行ってきますか

Google先生に質問してから今日の居場所を探すと、、、
ありました!

なんと泊まっているニューステーションホテルの目と鼻の先、徒歩30秒くらいの所に中国パブがあるらしい
Google先生はなんでも即答してくれる(^O^)

ホームページを見てみると漫画も載ってるし料金も明記してるし
今宵はここにしましょう



エレベーターで6階まで上がる
『いらしゃいませー』
どうやら私が一番乗りの様子です

この日はおねいさん3人
中国のおねいさん1名、フィリピンのおねいさん2名の国籍混合群
名前から察するに中国の方しかいないかと思ってたのでややクリビツ(^^*)

古そうな&広くはない店内
ホームページによると在籍キャスト数10名、座席数30席程度との事だがちょっと見栄を張ってるか?
広さはともかく、おねいさんたちは週末になると増えるかもね

お客が私しかいないせいか、皆さん私のテーブルに集合
早速ドリンク攻撃の洗礼
本日、予算がそんなにないんですが。。。
ストレス解消に飲みに来てケチっても仕方ないのでここはどうぞ〜

しばらくしてるとホットパンツが眩しいママらしきおねいさん登場
私と同年代くらいなのかな?

このママがテンションが異様に高い
私のようなイケメン(*’▽’)を見つけてテンションが上がったのか、ドリンク攻撃が頻繁にまいります

結局のところ、交渉して時間が来たら追い出してくれと頼み¥15000で何もかもコミコミで、と話をつけた

限度も決まったしこうなったら飲みまくるしかありませんね(・∀・)

なぜか私のスマホで私がカラオケを歌っている姿を撮影してた
私も私で飲んで壊れてしまったのか、それほど飲めない酒をグイグイと煽りつづける始末

頭が痛くなったところで退散
最後の最後で私以外の来客もあった

この店普段は客の入りはどうなんでしょうかねえ?

何時間いたかよくわかってないがお得な飲み方をしたんでしょうか、ハテ?

それなりに楽しかったが再訪はと聞かれると正直ビミョーです。。。

Q.楽しかったって書いてるのになんで?
A.ドリンク攻撃が激しいからです

翌日は朝から携帯が鳴りまくりで飲みすぎたことをすこし後悔した