読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

クラブ利佳@神田

club雪からホテルまでの帰り道

そういえばその昔出張のたびに足を運んでたお店があった
しばらくご無沙汰しちゃったけど無事にやってるかしら?

記憶をたどりつつふらふら歩いてると。。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神田駅のどこからいったのか記憶にないが^^;お店はたしかにやってました

IMG_20140513_003902.jpg

ちょっとピンぼけしてるのは酔っぱらってたせいですな

どこかのビルの2階にあるこちらのお店
久しぶりのママとのご対面

ママは上海出身だったかな
私のことも無事覚えてくれてて一安心

中は狭く、元々何をやってた店かしらないが三角形の間取り
うまく説明できないけど、とにかく狭い
お客さんをギュウギュウに押し込んで15人入れたら窒息死するくらい
そして明るくはない店内

1時間¥3000-

この店(ママ?)のファンが多いのかな
昔から常連が多く、この日もあと少しで23時というのにかなりの数のお客さん
と言っても狭い店なので多く見えるだけで、実際は10人ちょっとか

片隅で開いてた席に通される
う〜ん、やっぱり狭いなぁ

終電の時間にはお客さまもお帰りになり、私もようやくママを独占できた(・∀・)
確か最後に訪問したのが3年ほど前
二の腕がちょっと逞しくなってた(^^)
私もお腹が逞しくなってるので月日をちょっと感じさせる出来事でした

このお店、カラオケの音量大きいのよね
狭くて人が多いせいも多分にあるが、おねいさんとのお話もままならないのが辛いところ
ママもカラッとしてるし、おねいさんたちも綺麗だしそれはいいんだけど、じっくりと口説くとかお話するとかにはあまり向いてないかも

久しぶりに会ったため、ママにドリンクをどうぞどうぞと進めてたら、お会計が予算より大幅にオーバーしてしまう
ちょっと反省です

帰り道はマッサージどっすか〜の声がうるさく、それがなければ楽しく帰れるのに