中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

パール@新橋

酔っ払うとどうもイカンね

 

お客さんとの会食も終わらせ、新橋のホテルに戻ろうと思ってたら按摩小姐に捕まってしまった

普段なら軽くスルーするものの、趣味の按摩小姐とのおしゃべりタイムがやってきてしまった

 

『マッサージ、サンゼンエン❤』

ここらへんは訳の分からない"タケノコ剥ぎ"に遭っては堪らないのでお断り

「何処か飲みに行くならいいよ」

どうせ飲むわけ無いだろうと適当に答えると、なんと‼『ワタシモイッショニノミマス』

いえ、冗談のつもりで言ったんですが、、、

 

それでも言ってしまった手前、日本男児は嘘ばかり言ってると思われるのも癪なので、とりあえず飲みにぶらりすることにした

「どこか安いところ紹介して❤」

ここは日本男児のメンツなど関係なく切実に頼みこむ

 

すると嘘か真か、知ってるママが新規オープンした店があるというではありませんか

本当に新規オープンしたのかは責任を取らないが、花輪もあったので本当かもしれない

f:id:chupub:20170725200942j:image

 

どこかのビルの何階か

初めてのお店ではシステム確認が必須

というわけで聞いてみると、よくある時速3,000円・小姐ドリンク別・カラオケ歌い放題ってやつ

 

私を連行してきた年増の小姐は【いとうあさこ】に似ており、年増好きの私の心をくすぐりまくったのでビールを頼むと1本2,000円とのこと

小瓶なのにこれはイケませんね

よって、以降のドリンク攻撃はすべて却下

なんともケチな日本男児の私

 

途中には、関西から来たらしい酔っ払ったお客様がいらっしゃる

私と同じく按摩小姐に捕まってきたっぽい

なんでも終電がなくなってしまいホテルに戻るに戻れず、うろついていたところを。。。とのこと

ここらへんは新橋感を漂わせる

 

あちらのお客様は危機感を感じたのか、30分ばかり飲んで小姐を連れて『食事に行くわ~』と出ていってしまった

どんな運命があちらのお客様を待ち構えていたか知る由もないが、次回お会いした時はどんな風だったのかを聞いてみたいものだ

 

かく言う私は小姐のドリンク要請を断り続けカラオケに没頭

これを機に練習中の歌も歌わせてもらい、少しは歌える曲も増えた気がする

 

いい加減のどが疲れたところでカラオケの練習も終了し、お会計

時計を見ると26時30分過ぎ(^O^;)

4時間ほどいた計算だ(汗)

でも最初の一杯だけで、あとは心を鬼にして断ったドリンク攻撃のお陰で、新橋にしては奇跡の14,000円のお会計

あら、明朗会計じゃないですか