中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

ホテルグランヴェール岐山

岐阜市に来たら泊まりたいホテルがありました

柳ケ瀬にも近いし、外観オシャレだし本日はこちらに宿泊先を決定
f:id:chupub:20170518172209j:image
f:id:chupub:20170518172205j:image

 

広々と電気か眩しいフロントでチェックイン
f:id:chupub:20170518172420j:image

 逆光でも気にすることなく撮影するヘボカメラマンゆえすごく暗く見えてる気もするが、実はかなりの開放感のあるフロントロビー


f:id:chupub:20170518172614j:image
f:id:chupub:20170518172633j:image

 

フロントに負けず部屋も開放感バッチリ
f:id:chupub:20170518172836j:image

あまり意味のなさそうなソファもあったりする

 

岐阜の夜景を一望したかはわからないが窓からパチリ
f:id:chupub:20170518172937j:image

 

バス・トイレがもう一回り広かったら嬉しかったけど、それでも十分な広さ
f:id:chupub:20170518173038j:image

 

枕元にはスマホを横にして置けるらしい斬新なコンセントがある

ただしこの充電器、ベッド脇に固定され1mmたりとも動かすことは出来ず、そこまで無理して横に置かなくてもいいのではなかろうか
f:id:chupub:20170518173313j:image

有効活用の方法はあったりするのだろうか

 

ホテル敷地内ではビアガーデンもあったりする
f:id:chupub:20170518175524j:image
f:id:chupub:20170518175623j:image

1次会をビアガーデンで開催し、オフ会で柳ケ瀬巡りも良いかもしれませんね

 

飲んでたおかげでホテルに戻るのが遅くなってしまった

すると、なんということでしょ〜う♪

防犯のため施錠されてしまっている(ノД`)シクシク
f:id:chupub:20170518180006j:image

インターホンで呼べば係の方が来てくれるのだが、遅い時間に申し訳ないことをしてしまった(反省)

 

飲んでご機嫌になりスヤスヤ安眠した翌日はお待ちかねの朝食です

ホテル最上階に移動
f:id:chupub:20170518175831j:image

 

市内を見渡すことができる
f:id:chupub:20170518180301j:image

 

広々した会場でビュッフェスタイル
f:id:chupub:20170518180205j:image

わかりづらいけど朴葉味噌があるのはポイント高し

 

満足して次の目的地に向かう

税込8,000円