中国パブ巡り

ブログを削除してしまいますたが、先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、再度ブログ開始!コツコツと目標3日に一度の更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記す予定。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/

豊田プレステージホテル

生まれて2度目の豊田市

 

前回豊田市にお邪魔したときに、思わぬアクシデントで中国パブ巡りを断念したのは記憶に新しい

今回はバッチリ予習するんやで!

chupub.hatenablog.com

 

と、その前に泊まるホテルを決めねばならない

豊田市の様子は全くわからないのだが、繁華街?に近そうで駅にも近いはずのこちらのホテルをチョイス

【豊田プレステージホテル】

  

インターを降り、カーナビに従い駅の方に向かって走っていくと左手に目的地発見

看板が小さいので、注意しながら走らないと迷うこと必至

もう少し大きい看板でもいいかな

 

駐車場に入ったはいいが、狭い駐車場はすでに満車

(T_T)

駐車場の敷地自体も狭いし幅も狭いし、これは停めるのに苦労しそう

ホテルには立体駐車場もあったりするわけだが、警備員さんがいる訳ではなく、フロントまで立体駐車場を使わせてほしい旨を伝えねばならない

これは面倒だ

私がこちらに着いた時間も遅かったので、警備員さんが帰ってしまった可能性も否定できないが、ここらへんは何とかしてほしい

 

フロントは2階にあり、フロントの方はかなり親切に説明してくれる

駐車場が親切ではないのがより一層残念だ

 

部屋に移動
f:id:chupub:20170403152411j:image
f:id:chupub:20170403152434j:image

 可も無し不可も無しの広さ

枕元にコンセントが2つあるのは非常にいい

 

バス・トイレはこんなものでしょう
f:id:chupub:20170403152617j:image

 

本日の私の部屋からは豊田市の夜景付き
f:id:chupub:20170403152729j:image

もっとキレイなものかと思っていたが大したことはない

 

夜景を楽しんだ後に無精髭を剃り、まさかの間違いでキスしてしまったときの為に口が臭いのはマナー違反なので歯磨き♪を嗜んだ後に中国パブ巡りに出発

 

中国パブについては後日記すがホテルからは少しばかり歩く

飲んだ後に歩いてホテルに帰るのも面倒なので、小姐に頼んでホテルまで送ってもらいますた

その説はお世話になりました

 

楽しみの朝食は、、、

2階の奥にある専用会場で


f:id:chupub:20170403154446j:image

手書きの黒板POPがいいですね

 


f:id:chupub:20170403154716j:image

期待してたより品目が少なめの朝食バイキング

それでも飲んだ翌日の必須アイテム【生卵】があるのは有り難い

 

朝食付き7,800円

 

お腹を満たした後に豊田での商談に向かう

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ